AD式早漏克服術の内容

数年前になるが、俺がアフィリエイトを始めたばかりの頃、AD式早漏克服術というのがあった。アダム徳永の早漏克服プログラムってのが正式名称だった気がする。

おれが、アフィリエイトを始めたばかりの頃、この商材が結構売れていたんだ。だから、俺もとりあえず扱うことにした。

最近、アダム徳永が、早漏克服法をインタビューに答えて、ぽろっと言ってしまった。



>>> 早漏を自宅で治すには?



そんなわけで、数年前発行されていたAD式早漏克服術の内容がわかったわけだ。

簡単にいってしまえば、彼の克服術では呼吸法が重要視されている。

なぜかと言うと、早漏ってのは交感神経が働くと発症し、副交感神経が働くと、発症しないからだそうだ。

まぁ、こういう難しい話をしても、頭が混乱するだけだろう。とりあえず、ここでは、息を吐くときに副交感神経が働くから、早漏にならない→息を吐くと早漏にならない。と単純に理解しておけばいい。

つまり、息を一気に吸って、ゆっくりはくってのが早漏防止になるんだって。

おれは、そのインタビュー記事を見て、これは説得力があるなと思ったので、ついつい、彼のセックス法の教材まで買ってしまった。

ちなみに、俺がアフィリエイトをやり始めたばかりの時に扱っていた、 AD式早漏克服術はもう販売されていない。